

浮気の天罰w

お気に入りの芳香剤が切れちゃったから薬局に仕入れに行ったんだ。

そしたらやっぱり人気なのか売り切れててしょうがないから他のやつに
浮気をしたんだw「うへへ~今回は君にしてやるぜぇ~」

家に帰って袋から出して興奮気味にフィルム?を剥がした。
「ハァハァ…さぁ脱ぐんだぁ!おぉお!!
良いではないかぁ~www」



・・・テスターと香りが全然違うではないか!?

「自分の鼻がバグったのか??どれ、もう一度」

∑やっぱりなんか違うよ・・・

そんな妙な匂いを部屋に振りまいてたら、

通りかかった妹が「うわぁwトイレの匂いwww」

・・・・・終わった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は強い香りの芳香剤とか嗅ぐと持病の頭痛が発生するからあんまり強いの使って無いんでよくわかりませんが、「トイレのにおい」ってのはキツいっすねw

No title

うんwwもぉ今日新しいの買い直したったww

No title

めっちゃ可哀想( ´゚д゚`)
トイレの匂いってw
自分は芳香剤、いっつも桃の匂いですねー

Re: No title

桃!?フルーティーで羨ましいwww
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

