

やつの鳴き声が・・・

最近ふっと思ったんだ。「あれ??そういや最近あまりミ~ンミ~ンって鳴き声を
聞いてないなぁ??」大阪ではやつ(セミ)のシーズンは終わったのかなぁ??
やつが終わったとすると次は・・・トンボか・・・


なにを隠そう自分は虫がとても苦手なのだwww
とくに節足動物とか・・・ウゲェ(´;ω;`)


学校では女子と一緒に虫から逃げ回ってたwwwワイルドだろおぅ??
って違うかww

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ···

そう言えば最近セミの鳴き声聞きませんね~

僕も害虫のたぐいは超苦手です···
害虫以外はそこそこいけますけどね~

Re: ホントだ···

夏もそろそろ終わりですね!

やっぱり害虫はダメですよねw
害虫に限って生存個体が多い気がしますけど(^_^;)

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

