

奇妙な時計w

本日は難波へお出かけ!!
ん??誰とかって??(メ・ん・)
・・・ソロです。笑
しかし暑いのなんのって~外気が35℃前後って体温とあんまり
大差ないってか体温じゃんww
まぁそんな中ショッピングで出会い購入した時計が これだ!
110429_2126411.jpg
でん!!
いやぁ~かっこいい・・・見づらいww
 
2時~4時がカオスですw
お値段は・・・伏せておきましょうっ

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

スゲー見にくいwww

No title

真の勇者>>デザインは面白いが使い勝手があれだったわww
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

