スポンサーサイト


帰ってきたww

帰ってきました大阪にっ!
いやぁ~夏休み最後の良い思い出ができたよぉ~ww

今回は嵐山や金閣寺の方へ遊びに行ったんだ。
やっぱり清水とかの方向はすごい人だからねぇ~
・・・と言いつつちょこっとだけ覗いたんだけどねww


そしてあまりにもやかましいから聖地も行った!!(^O^)
楽器屋さんとOP??の踏切・・・まともな写真を撮れんかったから
使い回しwwゴメンナサイ
20100624210407.<br />jpg
20100627222805.jpg
111008_0903581.jpg
最後はやっぱり金閣寺!!
3連休でゆっくりと休むことにしますww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰ってきたww】

帰ってきました大阪にっ!いやぁ〜夏休み最後の良い思い出ができたよぉ〜ww今回は嵐山や金閣寺の方へ遊び

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金閣寺すごー!
いつみてもきれいね笑

お帰りなさい!

金閣綺麗ですね!

楽しかったようでなによりです

No title

金閣めっちゃ綺麗にとれてますねー!
自分も修学旅行で行ったんですけど
上手く撮るのすごく難しかった(;´д`)

ゆっくり休んでくださいねー
ベホイミ!←

Re: No title

うん~すげかったww
あれ全部金だぜww

Re: No title

うんうんwなかなか撮りにくかったww
ベホマラーありがてぇ~

Re: お帰りなさい!

ほんとに綺麗だったよww
楽しかった!ありがとぉ
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

