

そろそろ終わる夏休みww

さぁ長かった夏休みもそろそろ終を迎えようとしているwww

夏休み最後にやっておきたいこと・・・

「そうだ!!最後にもう一度旅行に行こうじゃないかっ!」

早速友達に電話した・・・
3人中3人OKwwwおまえらバイトは!?

そして今日は適当にマクドに集まり作戦会議www

行き先を決めたんだ・・・適当にねwww
ガイドブック持ってきてパッと開いて出てきたところに行くっていうwww

んで決まりました!!京都です(*゚▽゚*)

連中の中に「けいおん!」が好きな者がおりまして
聖地に行きたいのなんのってwww
まぁ時間があれば行ってやろうぐらいの気持ち(^O^)

明後日に行くことになったから明日は

洋服でも買いに行こうかな(沙*・ω・)

夏休み最後の思い出作りだぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

旅行か~

良いねえ!

決め方ワロタw

俺はもう学校始まってるけど···

楽しんで来てくださいw
お土産話も聞かせてください!

No title

旅行いいですねー/

京都となりの県だけど全然いったことないw

Re: No title

おぉ~関西住みだったのかぁ~京都はいいとこじゃったよぉ~w
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

