スポンサーサイト


ハチとの対決ww

本日の大阪は良い天気だったww
だから布団を干そうと窓を豪快に開けたんだ。
んでベランダにでて干したんだ、布団を。

「・・・今日も暑いな」
そんなことを思いながら室内に戻ったとき・・・
自分は妙な音を聞いた。
「ブ~ン」
蚊にしちゃでかい羽音・・・
黄色いボディー
鋭く輝くニードル

そうハチだ・・・
急いで戦闘準備をした・・・殺虫剤だ
しかしハチは無敵だったww
「殺虫剤が効かないぃ!!??(~ω~;)))」
そしてほんの数秒の攻撃www
自分はニードルの餌食にwww
ハチは刺したらすぐに飛び去った・・・
なんて酷い奴なんだ(´;ω;`)
そして・・・痛いww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜂に刺されるのいたいよね!;
ゆあ、超ないたし笑

蜂はね

飛行しているところを捨ててもいい硬い雑誌で叩き落としてからその硬い雑誌でタコ殴りにするといいよw

うちの水泳部ではこれをビートバンでやっている

Re: No title

ほんとに痛いww
自分は涙を必死で堪えたww

Re: 蜂はね

うはっ酷いwww
新聞ソードで撃退したぜww

No title

もう蜂がいたらうつむいて泣くしかできない^p^;
撃退?トンデモナイ!
仲間を連れてきそうなんで無理です…

Re: No title

おっほww仲間を連れてくることがあるのを
忘れてましたww
ヤバイヤバイ(~ω~;)))ベランダに
大量の仲間がいたらどうしようww
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

