

今年の紅白ww

ちょこっと話題として今年の紅白の話の記事が上がってたので、
目を通してみた。


何やら今年はももクロきゃりーぱみゅぱみゅ
・・・・・・・・!?ハッ∑(゜ロ゜)
初音ミクですと??

いやいやぁ~まさかそれはないでしょ(~ω~;)))
どうやらNHK側のお方が好きらしいwww

そんな理由でOKにはならないでしょwww
去年は結局BUMP OF CHICKENは出なかったしっ!
まぁファンとしては出てくれない方が良かったりwww


さてさてどうなることやら・・・
放送時間は歴代でもかなり長い方らしい



コメントの投稿

非公開コメント

なんだって!

初音ミクがでるのか!?

てか出てほしいw

Re: なんだって!

ふむ、まだ決定事項ではないからねぇ~
出たらすごいだろうねwww

No title

えw
それはすごいっすね!
出たとしたら、司会者とかの反応が気になる所です

Re: No title

ですねぇww
いったいどんな話題をふるのやら(*゚▽゚*)
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

