スポンサーサイト


お掃除してたらでてきたww

今日は、お部屋の模様替えもかねて部屋のお掃除をしてたんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

もともとそんなに広い部屋じゃないからベッドが
すごい場所をとるんだわwww


かといって床に敷く形で寝るのもなぁ・・・なんだか毎日
めんどくさそうwww


いっそのことソファーベッドに変えようかな??
とも思っている。

しかし、あれはなかなか体に負担がかかりそう・・・
朝おきたら「首イテェ!!!」みたいなww


まぁおしゃれなんだけどね~悩ましい(;´д`)

おっとここで本題だ!!
引き出しの中から出てきた(*゚▽゚*)
120904_132554.jpg
確かDIVA extendを買ったときにもらったような気がする・・・
あれ??2ndだったかな??まぁいいやwww

こいつは未開封のまま保存かなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっと!

お宝発見!?

DIVA f 体験版をエンジョイしています

メランコリックでパーフェクトだした!

Re: おおっと!

うんwお宝だ!!

いいねぇ~「パーフェクトいくかぁ??」ってときの
緊張感がやばいよねww
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

