

夏休みかぁ~ww

今日から自分の妹は中学校が始まったみたいだwww
どうやら世の小中高生はそろそろ夏休みが終わったみたい・・・
確かに去年は自分もこのくらいの時期に終わってた気が・・・
いやっ!!受験勉強中だったから
いつ夏休みだったかも正直・・・わからんww


去年は頑張ったなぁwww
今、浪人してる友達がいるんだが昨日すごいメールが届いた。
友人:オレ人間やめるわ
自分:∑えっ!?(゚д゚lll)
     何かあったのか?!
友人:現役生の夏休みでの成績UP率が・・・解せん
自分:そんなに・・・すごいのか??
友人:ありえねぇんだよぉぉぉvhぐthぅrじょういfるいcvbちゅgdbfdl



どうやら浪人生にとって現役生の成長は驚異でしかないらしい・・・
友人よ・・・人間やめて何になりたいんだww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆあは29日から学校がはじまってるよ・・・;
まあ、今日も明日もやすみだけどね!!


No title

そうなんだぁ~29日から始まってたのか(*゚▽゚*)
あれ??今日も明日もおやすみなの??ww
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

