

明後日はライブw

さぁ旅行に行って帰ってきてカレンダーを見て気づく自分ww
・・・おいぃぃ!?
明後日ライブじゃん!?
・・・やらかした(笑)いや、笑えない。

とりあえず明日は予備の弦を買ってだなぁ~

まぁ曲はそれほど難しくないから大丈夫かなw

・・・問題は服装と髪型だなぁw

そういやまだ言ってなかった気がするけど
自分のバンドはボカロ、V系がメインなんだぁ

故に結構奇抜でしてwww

実際自分は男だけどパッツンなんだなぁこれが(*゚▽゚*)

最初はアシメだったんだけど一度パッツンにしたら
やめられないww
だってセットが楽なんですもの(((o(*゚▽゚*)o)))

時にはメイクをすることも・・・
自分はそこまでしないけどメンバーの一人は
粘膜にラインひいてますよww
怖くてできない・・・
そして落とすときが一番大変なんだww

帰ってきたww

帰ってきました大阪にっ!
いやぁ~夏休み最後の良い思い出ができたよぉ~ww

今回は嵐山や金閣寺の方へ遊びに行ったんだ。
やっぱり清水とかの方向はすごい人だからねぇ~
・・・と言いつつちょこっとだけ覗いたんだけどねww


そしてあまりにもやかましいから聖地も行った!!(^O^)
楽器屋さんとOP??の踏切・・・まともな写真を撮れんかったから
使い回しwwゴメンナサイ
20100624210407.<br />jpg
20100627222805.jpg
111008_0903581.jpg
最後はやっぱり金閣寺!!
3連休でゆっくりと休むことにしますww

そろそろ終わる夏休みww

さぁ長かった夏休みもそろそろ終を迎えようとしているwww

夏休み最後にやっておきたいこと・・・

「そうだ!!最後にもう一度旅行に行こうじゃないかっ!」

早速友達に電話した・・・
3人中3人OKwwwおまえらバイトは!?

そして今日は適当にマクドに集まり作戦会議www

行き先を決めたんだ・・・適当にねwww
ガイドブック持ってきてパッと開いて出てきたところに行くっていうwww

んで決まりました!!京都です(*゚▽゚*)

連中の中に「けいおん!」が好きな者がおりまして
聖地に行きたいのなんのってwww
まぁ時間があれば行ってやろうぐらいの気持ち(^O^)

明後日に行くことになったから明日は

洋服でも買いに行こうかな(沙*・ω・)

夏休み最後の思い出作りだぁ~

ハチとの対決ww

本日の大阪は良い天気だったww
だから布団を干そうと窓を豪快に開けたんだ。
んでベランダにでて干したんだ、布団を。

「・・・今日も暑いな」
そんなことを思いながら室内に戻ったとき・・・
自分は妙な音を聞いた。
「ブ~ン」
蚊にしちゃでかい羽音・・・
黄色いボディー
鋭く輝くニードル

そうハチだ・・・
急いで戦闘準備をした・・・殺虫剤だ
しかしハチは無敵だったww
「殺虫剤が効かないぃ!!??(~ω~;)))」
そしてほんの数秒の攻撃www
自分はニードルの餌食にwww
ハチは刺したらすぐに飛び去った・・・
なんて酷い奴なんだ(´;ω;`)
そして・・・痛いww

今年の紅白ww

ちょこっと話題として今年の紅白の話の記事が上がってたので、
目を通してみた。


何やら今年はももクロきゃりーぱみゅぱみゅ
・・・・・・・・!?ハッ∑(゜ロ゜)
初音ミクですと??

いやいやぁ~まさかそれはないでしょ(~ω~;)))
どうやらNHK側のお方が好きらしいwww

そんな理由でOKにはならないでしょwww
去年は結局BUMP OF CHICKENは出なかったしっ!
まぁファンとしては出てくれない方が良かったりwww


さてさてどうなることやら・・・
放送時間は歴代でもかなり長い方らしい


お掃除してたらでてきたww

今日は、お部屋の模様替えもかねて部屋のお掃除をしてたんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

もともとそんなに広い部屋じゃないからベッドが
すごい場所をとるんだわwww


かといって床に敷く形で寝るのもなぁ・・・なんだか毎日
めんどくさそうwww


いっそのことソファーベッドに変えようかな??
とも思っている。

しかし、あれはなかなか体に負担がかかりそう・・・
朝おきたら「首イテェ!!!」みたいなww


まぁおしゃれなんだけどね~悩ましい(;´д`)

おっとここで本題だ!!
引き出しの中から出てきた(*゚▽゚*)
120904_132554.jpg
確かDIVA extendを買ったときにもらったような気がする・・・
あれ??2ndだったかな??まぁいいやwww

こいつは未開封のまま保存かなww

夏休みかぁ~ww

今日から自分の妹は中学校が始まったみたいだwww
どうやら世の小中高生はそろそろ夏休みが終わったみたい・・・
確かに去年は自分もこのくらいの時期に終わってた気が・・・
いやっ!!受験勉強中だったから
いつ夏休みだったかも正直・・・わからんww


去年は頑張ったなぁwww
今、浪人してる友達がいるんだが昨日すごいメールが届いた。
友人:オレ人間やめるわ
自分:∑えっ!?(゚д゚lll)
     何かあったのか?!
友人:現役生の夏休みでの成績UP率が・・・解せん
自分:そんなに・・・すごいのか??
友人:ありえねぇんだよぉぉぉvhぐthぅrじょういfるいcvbちゅgdbfdl



どうやら浪人生にとって現役生の成長は驚異でしかないらしい・・・
友人よ・・・人間やめて何になりたいんだww
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

