

PSVitaの売れ行きw

さぁもう過ぎ去りましたが8月30日に発売されましたなっ!!
projectDIVAの最新作!!「f」がっ!!

皆さんもうお買いになられました??

自分は現在プレイ中です!!
いやぁ~ずっと机の引き出しの奥で眠っていた自分のVitaちゃんが、
目を覚ましましたwww

extendに比べるともぉ画質がすごいのなんのってwww

冬ごろだったかなぁ??PSO2も動き出すみたなんで
Vitaの活動に期待だ。

寝不足になっちゃうよぉ~www

熱中症か??

今日も大阪は午前中カンカン照りだったwそんな中妹が
夏休みの宿題を提出しに学校に向かった。


妹はここ4日くらい予定がなく暇をしていてずっと
エアコンのきいた部屋でゲームをしてたwww


んで久しぶりに外に出たからだろうか??

帰ってくるなり「頭が痛い、吐き気が・・・」

と言い出し寝込んでしまった。


ふむぅこればかりはどうしようもないなぁ
とりあえず様子見て明日も辛そうなら
病院に行かせようと思ってる。

みなさんんも規則正しい生活と水分補給には
気をつけてくださいねっ
身体がおかしくなってからじゃダメですよ!


浮気の天罰w

お気に入りの芳香剤が切れちゃったから薬局に仕入れに行ったんだ。

そしたらやっぱり人気なのか売り切れててしょうがないから他のやつに
浮気をしたんだw「うへへ~今回は君にしてやるぜぇ~」

家に帰って袋から出して興奮気味にフィルム?を剥がした。
「ハァハァ…さぁ脱ぐんだぁ!おぉお!!
良いではないかぁ~www」



・・・テスターと香りが全然違うではないか!?

「自分の鼻がバグったのか??どれ、もう一度」

∑やっぱりなんか違うよ・・・

そんな妙な匂いを部屋に振りまいてたら、

通りかかった妹が「うわぁwトイレの匂いwww」

・・・・・終わった

やつの鳴き声が・・・

最近ふっと思ったんだ。「あれ??そういや最近あまりミ~ンミ~ンって鳴き声を
聞いてないなぁ??」大阪ではやつ(セミ)のシーズンは終わったのかなぁ??
やつが終わったとすると次は・・・トンボか・・・


なにを隠そう自分は虫がとても苦手なのだwww
とくに節足動物とか・・・ウゲェ(´;ω;`)


学校では女子と一緒に虫から逃げ回ってたwwwワイルドだろおぅ??
って違うかww

奇妙な時計w

本日は難波へお出かけ!!
ん??誰とかって??(メ・ん・)
・・・ソロです。笑
しかし暑いのなんのって~外気が35℃前後って体温とあんまり
大差ないってか体温じゃんww
まぁそんな中ショッピングで出会い購入した時計が これだ!
110429_2126411.jpg
でん!!
いやぁ~かっこいい・・・見づらいww
 
2時~4時がカオスですw
お値段は・・・伏せておきましょうっ

ポケモンしてたw

バイトから帰って題名通りポケモンをしてたんだ。
まだまだネット対戦始めたばっかで戦績がへなちょこな自分と
勝ち数2000クラスの方がマッチングされて「うをっ!?
・・・いや逃げるわけにはっ!!」

・・・10分後
ものすごい運ゲーの果に勝利を手にしたリモコンw

電磁波がものすごい害悪だと思う・・・(;´Д`)

ちょこっとPSO2

今日は少しPSO2でも
いやぁもぉキャラクリが面白いのなんのってww
ちまちまプレイしてて本日少しストーリーを攻略・・・ずっと放置気味だったんだ
慌てる相棒
慌てる相棒と微動だにしない自分w「情けない男ねw!!」
しかしよくしゃべってくれるゲームだわw

本日もw

さてさて今日は久しぶりに大阪梅田まで遊びに行ってきましたぁ~w
久しぶりの梅田・・・いやぁ最近は難波周辺が多かったからねぇ

なんだか大阪の方がすれ違う人たちが大人な雰囲気だったきがする・・・気のせいか?w

まぁ何しに行ったかと言うとですなぁ・・・映画ですよww

「おおかみこどもの雨と雪」を見てきましたw
いやぁ面白かった!!お母さんの素晴らしさを改めて感じたんだ・・・

だから家に帰ってへんな目でオレを見る妹を無視しておれは母さんに飛びついたww

これからだw

今日からはじめる自分の平凡なブログ!!
しかし自分に人を楽しませるだけのスキルが備わっているのだろうかww

まぁなんとかなるよぅ


とりあえずは使い方おぼえなきゃww
プロフィール

すごいリモコン

Author:すごいリモコン
いらっしゃいませっ!!楽しんでいただけるように頑張りますっ

最新記事
最近のチェックリスト
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

